新着情報 NEW!
学校からのお知らせを発信します
子どもたちの日々の様子をお届けします
学校ブログ
投稿: 校長 (14:18)
今日は、読み語りの会の2回目。
各教室で様々な本を読み聞かせをしていただきました。「だじゃれ しょくぶつえん」という本の読み聞かせでは、私も思わず笑ってしまいました。児童はもちろんのこと担任の先生も本の世界に引き込まれているようでした。
アンデルセンのみなさんありがとうございました。
引き続き、アンデルセンで読み聞かせをしていただける方を募集しています!!
校長室より
校長室ブログ
投稿: 校長 (06/24)
児童が報告に来ました。
第32回山形県民ふれあい書道展・第32回山形県民ふれあいジュニア書道展
山形県教育委員会賞
おめでとうございます。
笑顔の報告でした。更に上達するため、これからも書道をがんばり続けると話をしていました。応援しています。頑張ってください。