学校からのお知らせを発信します

2022年11月の記事一覧

地域の方から嬉しいお電話をいただきました。

11月11日(金)

昨日の夕方、地域の方から嬉しいお電話をいただきました。

「熊坂整形の近くで、黄色いランドセルカバーの子どもたちが、きちんと並んで歩いていた。さわやかなあいさつをしてくれたので、嬉しくて電話した。」という内容でした。

 

黄色いランドセルカバーは1年生です。

学校では、今、『自分からあいさつしよう』ということを頑張っています。

 

地域の方から嬉しいお電話をいただき、職員室がパッと明るくなったようでした。

地域の皆様、今後とも本校児童を見守っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

※写真と本文は関係ありません。

このニチニチソウは、6月に校長室にやってきて、今も咲き誇っています。

(これって普通なんですか?すごい花だなあと感動しています。)