2024年2月の記事一覧

アンデルセンさんの読み語り最終日(2、4、6年生)

2月24日(土)

22日、木曜日のことです。

アンデルセンさんの読み語りが今年度最終日でした。

今年もまた、あたたかなひと時を過ごさせていただきました。

最後は、子どもたちからお礼の手紙をプレゼントさせていただきました。

アンデルセンのみなさま、今年度一年間、ありがとうございました。

子どもたちへの読み語りありがとうございました。(1・3・5年最終)

2月8日(木)

アンデルセンさんの読み語りは、本日が1・3・5年生の最終日となりました。

1年間、ありがとうございました。

今日もまた、クスっと笑えるお話、心がふわっと温かくなるお話、へえーそうなんだと物知りになるお話、大盛り上がりになるお話などなど、楽しい時間をプレゼントしていただきました。

教室には、感謝の気持ちを表す黒板メッセージがありました。

子どもたちなりに一生懸命気持ちを伝えようとしていました。

1・3・5年生への読み語りは、本日で、お・し・ま・い。

アンデルセンの皆さま、ありがとうございました。