子どもたちの日々の様子をお届けします

2023年2月の記事一覧

5年なわとび大会

2月7日(火)

今日は5年生のなわとび大会です。

いつものように体育委員会が運営しています。

3分間(180秒)で、4年生は100回が一つの目安でした。5年生はそれよりずっと速いペースでなわを回しています。

1位になったクラスは190回以上でした。すごいですね。1秒に1回を上回っています。

1位になったクラスが発表されると、讃える拍手が学年全体から起こっています。

大会を楽しむ。結果を受け止める。仲間を讃える(リスペクトする)。プロセスを大事にする。

5年生、どのクラスも、よくがんばった。5年生みんなみんなカッコよかった!!