2023年6月の記事一覧

春のあいさつ運動ありがとうございました。(PTA生活部)

6月23日(金)

本日まで春のあいさつ運動期間でした。

PTA生活部のみなさんと、児童会あいさつ委員会がコラボして、あいさつを広める一週間でした。

朝からにこやかな笑顔と元気な声であいさつしてくれる子がたくさんいて、嬉しくなりました。

この一週間をどう感じたのか、あいさつ委員に聞いてみました。

校長:あいさつ週間はどうでしたか?

児童:楽しかったです!

いつもより早く来て、全校生へのあいさつをがんばってくれたあいさつ委員のみなさん、ありがとうございました。

PTA生活部の皆さまにも、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。