子どもたちの日々の様子をお届けします

1年生のみなさん待ってるよー(入学式準備)

4月5日(金)

月曜日の入学式の準備をみんなで行いました。

2年生と3年生は、新入生のいすを運んでくれています。

 学年が一つ上がって、みんなたくましくなりましたね~

いすを運んでくれたみなさん、ありがとうね。

↓ 6年生は、学校をピカピカに掃除して、いすを運んで、並べて、1年教室をきれいに飾りつけてくれました。

担当の先生が「予定より20分も早く終わりました。6年生すごいです!」

と驚いていました。

6年生のみなさん、ありがとうございました。

子どもも先生も、学校中のみんなで、月曜日の入学式の準備をしました。

120名の新入生がやって来る、入学式が楽しみです。