学校からのお知らせを発信します

あいさつ運動4日目(最終日)

10月13日(金)

あいさつ運動週間の最終日でした。

今日も元気で明るいあいさつが飛び交い、嬉しく思いました。

素晴らしい一日のスタートです。

昨日よりも今日、今日より明日、だんだん明るい元気なあいさつになってきました。

中部小のみなさん、さすがです。

PTA生活部の皆様、地域の皆様、あいさつ運動ありがとうございました。

↓ 私の大好きな銀杏並木の風景。少しずつ色が変わりつつあります。

↑ 学校の銀杏もほんの少し黄色味を帯びてきて、、、

季節が移り、中部小祭に向けての取組みが始まっています。子どもたちのさらなる成長が楽しみです。