2年生が4年生に?(2年生 音読の発表)
10月20日(木)
朝の時間、2年生のグループが、4年生教室に出向いて音読の発表をしていました。
学年間の交流は、上の学年が下の学年に発表する形が多いのですが、今回の2年生は違いました。
4年生が見つめる前で「お手紙」の音読を堂々と発表してきました。
4年生の感想も評価のポイントを押さえていて、優しくあたたかくて、成長を感じます。
作品中にある言葉ですが、『とても幸せな気持ち』になりました。
10月20日(木)
朝の時間、2年生のグループが、4年生教室に出向いて音読の発表をしていました。
学年間の交流は、上の学年が下の学年に発表する形が多いのですが、今回の2年生は違いました。
4年生が見つめる前で「お手紙」の音読を堂々と発表してきました。
4年生の感想も評価のポイントを押さえていて、優しくあたたかくて、成長を感じます。
作品中にある言葉ですが、『とても幸せな気持ち』になりました。